丹後の海

京都の綺麗な海をイメージした(丹後の海)
とっても好きな色です~
ピンクの芝桜とのコントラストが綺麗^^



DSC_0611.jpg



                 DSC_0626_20170507121216b06.jpg



                DSC_6285.jpg

あるブロガーさんのところでこの色が無くなる
のを知って最後に撮ることが出来て良かったね~
内緒ですが、、本当はこの色好きじゃーなかったのです(笑


[ 2017/05/08 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

こんにちは^^

美しい桜の後はチューリップ、芝桜⌒✿
春の素敵な日は続きますね。

ホントに芝桜とのコントラストがとっても綺麗です.:*゚
[ 2017/05/08 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。豪華な列車ですねー。最近は豪華列車流行りでしょうか。
芝桜も、菜の花?の前ボケもきれいですねー。
[ 2017/05/08 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 美しい桜の後はチューリップ、芝桜⌒✿
> 春の素敵な日は続きますね。

やっぱ5月と言えば芝さくらですよね~
ピンクが鮮やかでとっても綺麗で
大好きです^^

> ホントに芝桜とのコントラストがとっても綺麗です.:*゚

手入れされた芝桜と丹後の海のブルーが
とっても奇麗でしょうー
この色が好きなんです(笑

コメント有難うございます。
[ 2017/05/08 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

>豪華な列車ですねー。最近は豪華列車流行りでしょうか。
> 芝桜も、菜の花?の前ボケもきれいですねー。

黒松。赤松、青松に続いて
丹後の海もあの有名な(三戸岡悦治)さん
デザインによるもので豪華列車に、、、
未だ乗った事はないですがね^^

何時か機会があれば乗ってみたいですね(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/08 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

最初は一瞬、ラピート号かと思いました~。^^;
この色がなくなるんですか?次はまさか真っ赤なガンダム列車になったりして~。こういう企画列車は好きなのですが、チャンスをまったくモノにしていないのが悔やまれるところです。
[ 2017/05/08 22:50 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

MTさんへ

> 最初は一瞬、ラピート号かと思いました~。^^;
> この色がなくなるんですか?次はまさか真っ赤なガンダム列車になったりして~。こういう企画列車は好きなのですが、チャンスをまったくモノにしていないのが悔やまれるところです。

ガンダムですかー面白いですね^^
でも最初の絵(丹後の海)と
同じ色になるかと、、、

あの色!とっても好きなんです^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/08 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する