新緑

特にこの時期の若葉の緑がとっても大好きで、、
目も良いって言いますものね~~^^



DSC_0588.jpg

連休も終わって久しぶり会社に行って、、
昨日は夏日でとっても暑くて、、、
体がだる~おも~~~~(笑

[ 2017/05/09 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

お仕事お疲れさまでした。
疲れた時にこんな風景はとても癒されますね~。
長閑な優しい風景に私も癒されています。
[ 2017/05/09 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> お仕事お疲れさまでした。

久し振りに仕事をすると、、
感も鈍ってて、、暑いし大変(爆)))
週末まで長いな(笑

> 疲れた時にこんな風景はとても癒されますね~。
> 長閑な優しい風景に私も癒されています。

疲れてる時は何も考えずに
シャッターを切ると、、
癒されますが、、、中々~撮影には、、、^^

こんな絵でも見て癒されて頂くと
本当に嬉しいです^^

今日は嫌な雨でした(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/09 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

連休の後の仕事初め、
ちょっと大変ですね。
お疲れ様です。

新緑の山が美しい季節~☆
その下を走る電車。
とても長閑で心休まりますね^^♪
[ 2017/05/09 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

お仕事お疲れ様です・・私はGWすべて仕事でした・・
でも休みは同じなのでその分ゆっくり取ります^^
今は山桜も綺麗ですよね・・
それにこんな風に電車もしっかり入れて本当に心が和みますね
[ 2017/05/09 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 連休の後の仕事初め、
> ちょっと大変ですね。
> お疲れ様です。

久しぶりに仕事すると
少し感が鈍ってますね(笑

> 新緑の山が美しい季節~☆
> その下を走る電車。
> とても長閑で心休まりますね^^♪

この時期の山は色取り取りで
奇麗ですよねー
目にも優しそうだし、、
老眼には良いかも^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/09 22:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> お仕事お疲れ様です・・私はGWすべて仕事でした・・
> でも休みは同じなのでその分ゆっくり取ります^^

久しぶりだと中々~調子が戻りません(笑

GW仕事でしたか~
後で取る方が人も少なくて
ゆっくりと楽しめますよね^^
良いな~

> 今は山桜も綺麗ですよね・・
> それにこんな風に電車もしっかり入れて本当に心が和みますね

これぞローカルの良い所でしょうね~
俺もそんな所が好きです(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/09 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する