鎧駅

可なり昔ですが家族で余部駅から鎧駅まで
列車で行って山越えしながら列車の撮影
ポイントを巡るルートがあり山の頂上付近
まで来て、、、愕然!崖崩れで行きどまりで仕方なく
鎧駅まで戻ってきて次の列車の待ち時間が
1時間弱、、、散々な思い出が(笑



DSC_6526.jpg



DSC_6523.jpg



DSC_6521.jpg



DSC_6522.jpg
列車が来るまではまだまだ~あるので駅の
風景だけでも撮って、、、結構鉄ファンが多かったです^^

あ~誰だ!ミラーに、、変な物が写ってる


スポンサーサイト
[ 2017/05/13 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(6)

僕もこのGWに

こんばんは、
僕もついこの間、家族で餘部鉄橋の麓から山を越えて鎧駅までハイキングをしてきました。
途中でお弁当も食べて。
いくつかの展望所も回ってきました。
期待以上の展望は望めませんでしたがお手軽なハイキングコースでした。
帰りは一駅JRで戻り、空の駅でゆっくり。そこが一番展望が良かったりして(笑)
[ 2017/05/13 00:33 ] [ 編集 ]

Re: 僕もこのGWに

chosanへ

> 僕もついこの間、家族で餘部鉄橋の麓から山を越えて鎧駅までハイキングをしてきました。
> 途中でお弁当も食べて。
> いくつかの展望所も回ってきました。
> 期待以上の展望は望めませんでしたがお手軽なハイキングコースでした。
> 帰りは一駅JRで戻り、空の駅でゆっくり。そこが一番展望が良かったりして(笑)

あ~行けれましたか、、家族で
ハイキングをしながらポイントを回って
楽しかったでしょうね^^

あ~俺も行きたかったな(笑

拝見出来るのを楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/13 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪

鉄撮りは本当に大変❣️ 好きじゃないと出来ませんよね(o^^o) 私も密かに好きですがd(^_^o)
ご家族でお出かけ。。。何よりじゃないですか(*´∇`*)
楽しんで撮るのが一番ですもんね♪
最後のショット。。ミラーあるある(笑)

芥川の鯉のぼり、遠方からも来られてるみたいですね。
私も来年は違った視点で撮りたいと思ってます(*^^*)

あと、白毫寺ですが、かなり先でのアップになると思います。
まだ最後の桜が控えてるので(笑)
[ 2017/05/13 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

山越えしながら、列車の撮影~♪
私もハイキングが好きで、
休みになると行ったものでした~
山越えからの撮影も楽しいでしょうね^^

緑の季節になりましたね。
鏡 ■\_・*)  ステキです~^^♪
[ 2017/05/13 17:25 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは〜♪

jujuさんへ

> 鉄撮りは本当に大変❣️ 好きじゃないと出来ませんよね(o^^o) 私も密かに好きですがd(^_^o)
> ご家族でお出かけ。。。何よりじゃないですか(*´∇`*)
> 楽しんで撮るのが一番ですもんね♪
> 最後のショット。。ミラーあるある(笑)

こんなアクシデントも楽しい
思い出の一つですね^^

> 芥川の鯉のぼり、遠方からも来られてるみたいですね。
> 私も来年は違った視点で撮りたいと思ってます(*^^*)

芥川でしたか~
来年機会があれば行ってみたいですね^^

> あと、白毫寺ですが、かなり先でのアップになると思います。
> まだ最後の桜が控えてるので(笑)

まだ~先でしたか~~~~
楽しみにお待ちしてますね!!

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/13 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 山越えしながら、列車の撮影~♪
> 私もハイキングが好きで、
> 休みになると行ったものでした~
> 山越えからの撮影も楽しいでしょうね^^

前回はアクシデントで達成できません
でしたがまた何時かチャレンジを^^

> 緑の季節になりましたね。
> 鏡 ■\_・*)  ステキです~^^♪

新緑の時期は本当に奇麗ですねー
鏡に、、、あははは~~~
恥ずかしいな~(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/13 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する