定番ポイント!

40分程待ってようやく~来ました。
お馴染みの構図^^

此処まで登ってきて列車に乗るのは
大変ですね~ご苦労様です!

後で奥さんに聞いたら(エレベーター)の
工事をしてる見たいです。
完成は何時かは知りませんが(笑





DSC_6484.jpg

線路内に(瑞風)が止まるのか書いて
ありましたねー
いよいよ~6月17日からだったかな~
豪華列車!一度は乗ってみたいな(笑

お仲間さんが一人居られて話をしてたら
1時間後に(ジオラマ号)が来るとのこと、、
下に降りて違う場所から撮ることに、、
降りるのは楽だ~~~^^

[ 2017/05/17 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(8)

こんにちは

こんなに高かったんですね。
絶景の空間の駅舎ですね。
これを何処から撮っているのか、本当に
興味津々です(*^_^*)
[ 2017/05/17 15:24 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

砂時計さんへ

> こんなに高かったんですね。
> 絶景の空間の駅舎ですね。
> これを何処から撮っているのか、本当に
> 興味津々です(*^_^*)

高いでしょうー此処まで登るのには
10分位はかかるかな(笑

駅が山の中腹にありますから
横の山の展望台からですよ^^
とっても見晴らしが良くて絶景です!!

明日の方がもっと高さを感じて頂けますよ(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/17 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
「空の駅」という駅名が素敵~✨
それだけ高い所にあるのですね。でもローカル線でこれだけの高架橋を作るのはちょっと大変そう。
次はジオラマですか?どんな電車かな^^
[ 2017/05/17 19:32 ] [ 編集 ]

とても高い所ですね。
上ってくるのは大変そう~
エレベーター 早くできるといいですね。

写真を見て不思議な感覚になります。
ホントに空の駅ですね^^♪
[ 2017/05/17 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 「空の駅」という駅名が素敵~✨
> それだけ高い所にあるのですね。でもローカル線でこれだけの高架橋を作るのはちょっと大変そう。
> 次はジオラマですか?どんな電車かな^^

ローカルですが(山陰本線)なんですよー
6月17日からいよいよ~豪華列車トワイライト(瑞風)が
走ります、、、ここ余部駅にも止まるのか?
線路に名前が書いてありました^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/17 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> とても高い所ですね。
> 上ってくるのは大変そう~
> エレベーター 早くできるといいですね。

下から登って来るのに10分位はかかります
俺の場合ですがね(笑

> 写真を見て不思議な感覚になります。
> ホントに空の駅ですね^^♪

地上からの高さが40mありますからね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/17 20:57 ] [ 編集 ]

餘部鉄橋。もう鉄橋って呼ばないのでしょうか?
はるか上に見えるので、いつもそばを通っても上がったことはありません。
エレベーター、できるですか?
明日、高所恐怖症の私ですから、心しておじゃまします(笑)
[ 2017/05/17 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 餘部鉄橋。もう鉄橋って呼ばないのでしょうか?

そうですねー鉄橋?でもないですよね~
コンクリートですからね~^^

> はるか上に見えるので、いつもそばを通っても上がったことはありません。
> エレベーター、できるですか?
> 明日、高所恐怖症の私ですから、心しておじゃまします(笑)

いつ完成するかは知りませんが
今工事中ですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/17 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する