水鏡2

前回UPの所から少し小高い所に
移動して上下線を、、、、



DSC_6091.jpg



DSC_6108.jpg

和田山周辺では結構好きな所で
少し高いだけで景色も少し変わるかな(笑

少し前の絵でこの後大好きは(但馬牛)の焼肉を
食べて九尺藤を、、、、、でした。


今週もはじまりました。
暑いですが頑張って行きましょうー

[ 2017/05/22 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(6)

こんにちは。ここでも、あちらからこちらからと移動されて撮ったのですね^^
田植えの準備が始まりましたね。人の営みも一緒に写る鉄道写真は、物語があっていいですねー。
今日も暑くて暑くて...そちらもですか?
体調管理に気を付けてくださいね。
[ 2017/05/22 17:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

田植え前の写真ですね。
かわいい赤い電車!!
田んぼのそばを走るのですね。
この電車に乗る人たちも辺りの景色を見ながら、
四季を楽しむ事ができるのでしょうね♪

暑いですね~
こちらでも5月に珍しく扇風機を使ってます^^♪

[ 2017/05/22 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
田んぼ、なんだかナスカの地上絵みたいに見えます。
面白いですね。
ということは、白毫寺、行かれたのですね!
お写真楽しみです。
今日も暑かったですねぇ。
明日も・・・。京都は今日、31度だったんですね。
[ 2017/05/22 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> ここでも、あちらからこちらからと移動されて撮ったのですね^^
> 田植えの準備が始まりましたね。人の営みも一緒に写る鉄道写真は、物語があっていいですねー。

やっとゴールデンウイーク辺りから
田植えが始まりましたねー

この時期のお楽しみなんですよね^^

> 今日も暑くて暑くて...そちらもですか?
> 体調管理に気を付けてくださいね。

まだ5月半ばなのにね~
めっちゃー暑いですね!

俺は爺ですから、、暑いのは辛いですが
葉月さんは若いから美味しい~
ウナギを食べれば大丈夫ですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/22 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 田植え前の写真ですね。
> かわいい赤い電車!!
> 田んぼのそばを走るのですね。
> この電車に乗る人たちも辺りの景色を見ながら、
> 四季を楽しむ事ができるのでしょうね♪

やっぱこの時期は田植えですからねー
水田の映り込みを撮りたくなりますね^^

> 暑いですね~
> こちらでも5月に珍しく扇風機を使ってます^^♪

其方も暑いですかー
此方も連日30度を超える
日々が、、、暑い^^”

お互い体調管理に気を付けましょうね!

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/22 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 田んぼ、なんだかナスカの地上絵みたいに見えます。
> 面白いですね。

手前の田んぼのアートって
感じで面白いですね^^

> ということは、白毫寺、行かれたのですね!
> お写真楽しみです。
> 今日も暑かったですねぇ。
> 明日も・・・。京都は今日、31度だったんですね。

この絵は以前の物で、、、白毫寺の藤は
もう~UP済みです~^^

今日は久し振りに残業で疲れました(笑

コメントありがとうございました。
[ 2017/05/22 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する