お久の阪急!

まだまだ~田んぼの絵が続きますので
少し違ったものをって、、
何時もの阪急さん~^^



DSC_0032.jpg



DSC_0049_20170522233031fec.jpg

最近暑い日が続いてて体も暑さになれてなくて、、
其れなのに昨日は久し振りに残業で、、
月曜日から疲れました(笑


[ 2017/05/23 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

こんにちは^^

目の前が開けて
心が開放されるような写真!
夕陽に追いかけられるような列車がいいですね(^^♪
[ 2017/05/23 13:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 目の前が開けて
> 心が開放されるような写真!
> 夕陽に追いかけられるような列車がいいですね(^^♪

朝夕景の中を駆け抜ける電車は、、
色んな人の思いを乗せて
走ってる感じで良いですよね^^

俺も色んな思いで撮ってます!!

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/23 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

田んぼの水面に夕陽でしょうか?
素晴らしい映り込みですね。

私も映り込み撮りたいのですが、なかなか
いいロケーションが見つかりません。
私も田んぼ見てみますね(*^_^*)
[ 2017/05/23 18:47 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

砂時計さんへ

> 田んぼの水面に夕陽でしょうか?
> 素晴らしい映り込みですね。

此れは(桂川)です!
日の出の時ですー最近日の出の
時刻が速くなって辛いね^^”

> 私も映り込み撮りたいのですが、なかなか
> いいロケーションが見つかりません。
> 私も田んぼ見てみますね(*^_^*)

きっと素敵なポイントが見つかると
思いましから頑張ってください^^

コメントありがとうございます
[ 2017/05/23 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する