信号待ち~

遅れが出てたのか手前の列車が駅手前の
信号が赤で停車!本当は上り線に列車が
来てるはずが来てなくて、、、、



DSC_0999.jpg

5分位で上り列車が入って来て、、
ようやく信号も青になり駅に入線!


[ 2017/05/27 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

新緑がキレイ~

着ているはずの列車が来ていない~
信号が遅れを知らせてくれて感謝ですよね。
規則を守って安全運転!
今日も明日も楽しい安全な列車の旅がありますように~^^♪
[ 2017/05/27 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 新緑がキレイ~

この時期本当に新緑が綺麗ですよね~
老眼にも優しい^^

> 着ているはずの列車が来ていない~
> 信号が遅れを知らせてくれて感謝ですよね。
> 規則を守って安全運転!
> 今日も明日も楽しい安全な列車の旅がありますように~^^♪

信号を守って安全運転を何時も
心がけて運行してほしいですね^^

俺は止まってて撮りやすいですが(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/27 18:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

新緑が綺麗ですね
信号待ちって・・2台の列車が見えますね。
いい感じの場所でこのように信号待ちの電車を撮影できるのですね
羨ましいです^^
[ 2017/05/28 13:55 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

砂時計さんへ

> 新緑が綺麗ですね
> 信号待ちって・・2台の列車が見えますね。
> いい感じの場所でこのように信号待ちの電車を撮影できるのですね
> 羨ましいです^^

今は新緑がとっても綺麗で目にも
優しいですね^^

京丹の路線も中々~良いポイントが
あります~また開拓もしなくては(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/05/28 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する