急いで~~

嵯峨野(トロッコ列車)久し振りのご対面!
この前に下りを撮ろうと思っててポイントを
探してる間に間に合わなくなり、、また渡月橋に
戻って撮影してて時間になり嵯峨野駅付近に
戻って来て上りを^^~あ~疲れた(笑

キンコンカンコンはまだ~鳴ってないですが
急いで出てくださいよ。



DSC_6734.jpg

皆さん知ってられると思いますが某タレントが
線路内で写真を撮って書類送検されたのが
多分この踏切ではないかなって^^

〇国の人は必ず、、撮ってます(笑

良い方は真似をしないでください

スポンサーサイト
[ 2017/06/06 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(6)

こんにちは

あ~、これが有名な線路ですか。見せしめでやられちゃいましたね〜。自ら上げた写真が動かぬ証拠になってしまいましたね〜
トロッコ列車に憧れます。都人さんの次の作品は次はもっと近づいた画でしょうか。どんなトロッコ列車なのか、楽しみです。
私も先日、トロッコ列車に一度、乗って見たいと思って、思い切って私も今年は黒部のトロッコ列車の予約をしました。まだまだ先ですが、今からとても楽しみです。
[ 2017/06/06 18:36 ] [ 編集 ]

ここがあの場所だったのですね~
大きなニュースになったので、どこだろう?と思っていたんです!
トロッコ列車! どんな列車が走ってくるのでしょう。
楽しみです(^^♪
[ 2017/06/06 18:49 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

> あ~、これが有名な線路ですか。見せしめでやられちゃいましたね〜。自ら上げた写真が動かぬ証拠になってしまいましたね〜

少し可哀そうな気がしますが、、やっぱ有名人は
してはいけませんでしたね^^
〇国の人こそ起訴してほしいですが(笑

> トロッコ列車に憧れます。都人さんの次の作品は次はもっと近づいた画でしょうか。どんなトロッコ列車なのか、楽しみです。
> 私も先日、トロッコ列車に一度、乗って見たいと思って、思い切って私も今年は黒部のトロッコ列車の予約をしました。まだまだ先ですが、今からとても楽しみです。

久し振りのトロッコでした^^

黒部のトロッコを拝見出来るのを
楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/06 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> ここがあの場所だったのですね~
> 大きなニュースになったので、どこだろう?と思っていたんです!

やっぱー皆さんご存知ですね^^
気の毒な気もしますが、、有名人!
仕方ないですね^^

> トロッコ列車! どんな列車が走ってくるのでしょう。
> 楽しみです(^^♪

此れから秋にかけて大賑わいですよー
如何ですか^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/06 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ここですか。
どこかなーと思っていました。
都人さんに見せていただいて、なんか得したような(笑)

ちょっと気の毒な気もしますが、
ネットにあげちゃうのが大人げないですよね。
後でうんと後悔しただろうなぁ。

トロッコ列車。2回乗りました。
乗るのもいいけど、今度は撮ってみたくなりましたよ。
[ 2017/06/07 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> ここですか。
> どこかなーと思っていました。
> 都人さんに見せていただいて、なんか得したような(笑)

多分此処ですねー
近くに有名なパワースポットの神社が
あるんですよ^^
だから若い人が多いです!

> ちょっと気の毒な気もしますが、
> ネットにあげちゃうのが大人げないですよね。
> 後でうんと後悔しただろうなぁ。

ま~有名人ですからねー
仕方ないですね(笑

> トロッコ列車。2回乗りました。
> 乗るのもいいけど、今度は撮ってみたくなりましたよ。

是非撮ってください。
17日から(瑞風)も走りますよ^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/08 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する