綺麗な映り込み

前回は反転してみましたが今回は
そのまま~~~



DSC_0069_2017060818251183a.jpg



DSC_0082_201706081825133ac.jpg

手前は麦なんですが、、、もっと色づいてて
麦秋だったら、、、さらに良かったですが(笑


[ 2017/06/09 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

こんにちは。
本当に鏡のように映りこんでいますね。見入ってしまいます。
完璧な一枚目と打って変わって、二枚目は車と電車の動きの中にちゃっかり映りこんでいるのもまた面白いですー(笑)
[ 2017/06/09 15:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

パッと視界が開けて、
遠くまで見渡せて目に良さそう~♪

麦畑、収穫が楽しみですね♪
麦畑の向こうの池に電車が写り込んでいる!!
バッチリ撮れましたね^^♪
[ 2017/06/09 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 本当に鏡のように映りこんでいますね。見入ってしまいます。
> 完璧な一枚目と打って変わって、二枚目は車と電車の動きの中にちゃっかり映りこんでいるのもまた面白いですー(笑)

本当に映り込みが綺麗でしたね~
同じ場所ですから少し視点を
変えて撮って見ました^^

あの車が邪魔だったんですよ~
あ~俺のでした(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/09 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> パッと視界が開けて、
> 遠くまで見渡せて目に良さそう~♪

緑も綺麗だし空気も美味しいし
此処で朝食を食べてました^^

> 麦畑、収穫が楽しみですね♪
> 麦畑の向こうの池に電車が写り込んでいる!!
> バッチリ撮れましたね^^♪

麦秋であれば最高でしたがね(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/09 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する