トロッコ列車

この路線は高校の時通学してて
とても懐かしく思い出深い路線です^^



DSC_6750.jpg



DSC_6783.jpg



DSC_6825.jpg



DSC_6841.jpg


[ 2017/06/11 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(8)

こんにちは

伊代(?)いよ、出発ですね!^^;
カラフルなカラーリングがワクワクさせてくれます。
高校生のときはこちらの路線を使われていたのですね。
どのくらいの時間乗車されていたのでしょうか。
四季折々の通学時に素敵な思い出がたくさん有ったことでしょうね!
[ 2017/06/11 09:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

学生時代に通学していた路線!
思い出いっぱいですね。
緑に囲まれた自然豊かな所で、
一年を通して景色も美しかったでしょうね^^♪
[ 2017/06/11 18:25 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

> 伊代(?)いよ、出発ですね!^^;

あははは~~
上手い事言いますねー

伊代~いよ~嵐山駅を出る所です。

> カラフルなカラーリングがワクワクさせてくれます。
> 高校生のときはこちらの路線を使われていたのですね。
> どのくらいの時間乗車されていたのでしょうか。
> 四季折々の通学時に素敵な思い出がたくさん有ったことでしょうね!

少し離れた田舎から京都市内に
通学してましたからね~
3年間色々あり、、
思い出深いですね^^

17日には豪華列車(瑞風)もいよいよ~
登場です^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/11 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 学生時代に通学していた路線!
> 思い出いっぱいですね。
> 緑に囲まれた自然豊かな所で、
> 一年を通して景色も美しかったでしょうね^^♪

田舎から京都市内に通学してましたからね~
今の山陰本線は少し路線が変わってますが
トロッコはその当時の路線を走ってますから
機会があれば乗って当時の事を
振り返るのも面白いでしょうね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/11 18:42 ] [ 編集 ]

都人さん、京都で学生さんだったのですね。
私も、京都に通いました。
阪急電車でしたが(笑)

けれど、この路線ということは、絶景眺めて通学だったのですね。
うらやましいな。
阪急京都線でも、当時、田んぼが広がってるところと、
新幹線と平行するところがあって、そこだけは、本を読むのをやめて
外の景色を見ていました。懐かしい思い出です。

[ 2017/06/11 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

京都の学生さんそう思うだけでも、お洒落だわ笑
憧れますね。
↑のもりかさんも、だったですね、さらに憧れます(*^_^*)
嵯峨野電車は1度も乗らず、と言うのも、毎回紅葉の
季節、桜🌸の季節に京都には行きますので、満員、行列で、
いつも諦めでした。
いつか乗ってみたいです。
京都の学生さんの気分でね笑
[ 2017/06/11 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 都人さん、京都で学生さんだったのですね。
> 私も、京都に通いました。
> 阪急電車でしたが(笑)

あははは~~ 遠い昔の事ですがね~
私立に通ってました(笑

> けれど、この路線ということは、絶景眺めて通学だったのですね。
> うらやましいな。
> 阪急京都線でも、当時、田んぼが広がってるところと、
> 新幹線と平行するところがあって、そこだけは、本を読むのをやめて
> 外の景色を見ていました。懐かしい思い出です。

でも毎日の事となると、、、でも今は
とても懐かしいし、、トロッコ乗って見たいなって(笑

リタイヤしたら乗って見ますか^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/12 17:43 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> 京都の学生さんそう思うだけでも、お洒落だわ笑
> 憧れますね。

もりかさんはお洒落でしょうが、、
俺は行く所がなかったから仕方なくです(笑

> ↑のもりかさんも、だったですね、さらに憧れます(*^_^*)
> 嵯峨野電車は1度も乗らず、と言うのも、毎回紅葉の
> 季節、桜🌸の季節に京都には行きますので、満員、行列で、
> いつも諦めでした。
> いつか乗ってみたいです。
> 京都の学生さんの気分でね笑

桜、紅葉は人が多いですからね~
今なら乗れますよ^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/12 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する