ブルーインパルスin彦根城

鉄ネタ切れ~
ブルーインパルスが来るって事で
彦根まで遠征に、、久しぶりの空男でした。


DSC_7044.jpg



DSC_7268.jpg



DSC_7218.jpg



DSC_7237.jpg

初めてインパルスを見て大興奮でした。
5時間待って20分の飛行でも
大満足でしたが、、若干反省も多くて
機会があればもう一度!チャレンジしたいね^^

[ 2017/06/15 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

こんばんは^^

すごいですね~
青い空に飛ぶ飛行機!
これはブルーインパルスと言うのですね。
飛行機雲がきれい~
ビュユーンと飛ぶ速度も速いのでしょうね。
迫力満点です!!
[ 2017/06/15 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ワオ!今日は空男ですかー。かっこいいですね~~
スピードがすごくありそうですけど、やはりバシバシ連写で撮るのですか??
バッチリ決まっていてお上手ですね!
[ 2017/06/15 20:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> すごいですね~
> 青い空に飛ぶ飛行機!
> これはブルーインパルスと言うのですね。
> 飛行機雲がきれい~
> ビュユーンと飛ぶ速度も速いのでしょうね。
> 迫力満点です!!

鉄ネタが切れましたよ~~(笑

初めて見ましたが早いし迫力が
あってとっても楽しみましたよ~^^

其方でもあれば是非見る事を
お勧めしますよ~

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/15 20:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> ワオ!今日は空男ですかー。かっこいいですね~~
> スピードがすごくありそうですけど、やはりバシバシ連写で撮るのですか??
> バッチリ決まっていてお上手ですね!

鉄ネタが無くなりました(笑

旅客機と違って迫力満点で
とっても楽しかったですよ^^

日頃鉄で連射で撮ってるのが
少し役に立ったでしょうか?
でもスピードがまるで違いますねー

超~早いです(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/15 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

青い空にかっこいい~~~ブルーインパルス本当に綺麗に撮れていますね。
どこかにサギがいないか・・・注意してみましたよ^^
今度はさすがにこの速さに付いて行かれなかったのでしょうね^^
[ 2017/06/15 20:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> 青い空にかっこいい~~~ブルーインパルス本当に綺麗に撮れていますね。
> どこかにサギがいないか・・・注意してみましたよ^^
> 今度はさすがにこの速さに付いて行かれなかったのでしょうね^^

青空でとっても素敵なインパルスでしたね~
流石にサギも早々~飛んでこないですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/16 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する