『瑞風』待ち~

17日いよいよ~トワイライトエクスプレス『瑞風』が
運行するって事で、、でも時間が分からず9時?10時?
でTwitterとニラメッコ^^
取り合えず最寄りの駅で狙って直ぐに
高速乗って追っかける事にして、、
待つ間に、、、



DSC_0216.jpg



DSC_0219_201706171728251d0.jpg



DSC_0227.jpg

大阪10時18分出発~
いよいよ~待ちに待った瞬間がやって来ます^^

小学生2人と数人が、、、

[ 2017/06/17 17:32 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

こんばんは^^

いよいよやって来ますね~
瑞風ってホテルと言われていたのですよね...
どんなのがくるのかワクワクしますね^^♪
[ 2017/06/17 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

いよいよ来ますか~~~~本当に楽しみです
瑞風どんな電車なのでしょうか??
もうすぐ来ますね・・待ってます^^
[ 2017/06/17 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> いよいよやって来ますね~
> 瑞風ってホテルと言われていたのですよね...
> どんなのがくるのかワクワクしますね^^♪

待ちに待った~その瞬間が直ぐそこまで
ネタが少ないのでぼちぼち~
行きますね(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/17 23:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> いよいよ来ますか~~~~本当に楽しみです
> 瑞風どんな電車なのでしょうか??
> もうすぐ来ますね・・待ってます^^

試運転で走ってましたが、、
見る機会が無くて、、
初めて見ます~
わくわく~でした^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/17 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する