ドクターイエローの前

17日は朝から瑞風を少し追いかけて
そして奥さんが仕事で、、迎えに行った
帰りに時間も無くて近くのスーパーに



DSC_0235.jpg

皆さん!瑞風だろうとご訪問だったでしょうが
ネタ不足で、、引っ張りますね(笑

[ 2017/06/18 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(10)

N700、こうして改めて見るとカッコいいですねー!
こんなに近いとあっという間に通過してしまうのではありませんか?
次はドクターイエローか、それとも瑞風か・・・
[ 2017/06/18 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
瑞風と予測させといて新幹線!!
ブログは意外性が大切ですよね(笑)
新幹線、スマートな顔がカッコイイですね~~
憧れるなぁ~^^
[ 2017/06/18 16:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> N700、こうして改めて見るとカッコいいですねー!
> こんなに近いとあっという間に通過してしまうのではありませんか?
> 次はドクターイエローか、それとも瑞風か・・・

やっぱロングノーズですね~
俺は鼻の下が長いです(笑

たまには違う新幹線も走ってくれると、、
そう言う分けには行きませんね(爆

さてどっちにしようかな?
でもネタが無くて、、、引っ張るかな^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/18 17:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サトちゃん@さんへ

> 瑞風と予測させといて新幹線!!
> ブログは意外性が大切ですよね(笑)

ネタがあればどんどん~行きますが
最近出かけてなくて(笑

超~ネタ不足!

> 新幹線、スマートな顔がカッコイイですね~~
> 憧れるなぁ~^^

京都は中々~良い場所が無くて、、
多分俺が知らないだけでしょうが、、
何時も此処か桂川です^^”

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/18 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
改めて見ると新幹線はやっぱり前の部分が長い~~
これってトンネルに入る時の音対策ですよね。
でもカッコよく設計しましたよね^^♪
[ 2017/06/18 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわ~~~~新幹線でしたか???
今日TVのニュースで瑞風の乗客の話がありましたね~~
本当にかっこいいですね。

今度は瑞穂風でしょうか??
[ 2017/06/18 19:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 改めて見ると新幹線はやっぱり前の部分が長い~~
> これってトンネルに入る時の音対策ですよね。
> でもカッコよく設計しましたよね^^♪

ロングノーズでカッコいいですね^^
新幹線って乗った事が無くて、、

大昔に新婚旅行で乗ったきりで
何時か乗れたらな(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/18 20:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> うわ~~~~新幹線でしたか???
> 今日TVのニュースで瑞風の乗客の話がありましたね~~
> 本当にかっこいいですね。

当日は凄かったみたいですねー
俺も追っかけましたが
沿線に多くの方が^^

> 今度は瑞穂風でしょうか??

ネタも無いですから多分直ぐですよ~
出来は期待しないでください^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/18 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
瑞風だよな、そうだよな~♪と、クリック。
この頃、我が家はネットが遅いのです。
だんだん、表示されてきました。
ドクターイエロー?
の前??
あはは。
笑っちゃいました。

ここのスーパーって、新幹線が見えるって有名なスーパーですか?
確か駐車場から見えるとか?
違うかな???
[ 2017/06/18 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 瑞風だよな、そうだよな~♪と、クリック。
> この頃、我が家はネットが遅いのです。
> だんだん、表示されてきました。
> ドクターイエロー?
> の前??
> あはは。
> 笑っちゃいました。

よし~見事予想を外した^^
ネタが無いからねー

> ここのスーパーって、新幹線が見えるって有名なスーパーですか?
> 確か駐車場から見えるとか?
> 違うかな???

そうですよ~ダイエーからイオンに(笑

久し振りに行くと立ち入り禁止に、、、

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/19 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する