幸せを運ぶイエロー?

桂川で少し違うイメージで撮ろうと思って
ましたが奥さんが仕事で迎えに行かなくて
行けなくて、、時間も無くて某スーパー^^



DSC_0247.jpg
何時に成ったら幸せを運んでくれるのか?
やっぱデマですね(笑

以前は何も書いてなかったのですが
久し振りに行くと『立ち入り禁止』の札が?
他の鉄ちゃんの人に聞くと結構~すぐに
ガードマンが来て怒られるそうです。

皆さんルールを守って楽しく撮りましょうー
今回は来ませんでした^^

[ 2017/06/19 00:00 ] 新幹線 | TB(-) | CM(8)

ドクターイエローもそのうちN700になるのでしょうかねー。
未だ見たことないイエロー・・・幸せな気分になりました!ありがとうございました。
[ 2017/06/19 16:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> ドクターイエローもそのうちN700になるのでしょうかねー。
> 未だ見たことないイエロー・・・幸せな気分になりました!ありがとうございました。

何時かもっと新しいのに変わるかな?
何時も撮ってますが、、、
全く幸せが来ないですー

そんな風に言って頂き~
おおきに~^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/19 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

わ~~~ドクターイエロー凄い鮮やかなイエローですね
幸せのビタミンカラーですね~~目が覚めましたよ(*^_^*)
[ 2017/06/19 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ドクターイエロって鮮やかな色!!
とっても目を引きますね~♪
この色、何といっても印象的です^^♪
[ 2017/06/19 21:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

> わ~~~ドクターイエロー凄い鮮やかなイエローですね
> 幸せのビタミンカラーですね~~目が覚めましたよ(*^_^*)

皆さんが幸せを運ぶイエローって言いますが
今だ幸せを感じたことが無くて、、、
でも皆さんに幸せな気分になって頂ければ
嬉しいですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/19 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> ドクターイエロって鮮やかな色!!
> とっても目を引きますね~♪
> この色、何といっても印象的です^^♪

黄色がとっても目立つでしょうー
何時かは幸せを運んでくれると
信じて撮ってます(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/19 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
あぁ!リコメのお名前がイエローになっている(*^。^*)
ドクターイエロー、やっぱり見たら何かいいことあるような気がします。
実物は見たことがないので、都人さんのところで拝ませていただきます。
明日、いいことありますように!
よろしくお願いします。
[ 2017/06/19 21:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> あぁ!リコメのお名前がイエローになっている(*^。^*)
> ドクターイエロー、やっぱり見たら何かいいことあるような気がします。

その時の絵の雰囲気で色を変えてます(本店)は特に^^
俺には無いけど、、見なさんが良い事あればと
撮ってます(^^”

> 実物は見たことがないので、都人さんのところで拝ませていただきます。
> 明日、いいことありますように!
> よろしくお願いします。

え~神戸でも見れるではないですか~
最寄りの駅で撮ってください。
月6回ありますよ^^

明日ですかーもう少し引っ張ります
違うサイトはUPしましたが(笑

あ~明日は瑞風が帰ってきますよ
勿論狙います^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/19 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する