山陽下り

京都駅発山陽下り
俺が結構お気に入りのポイントです。
錆びた橋りょうとのギャップが面白いでしょう^^



DSC_0306.jpg
良く此処で貨物を撮りますがまるで景色が
違いますね^^


DSC_0339_2017062818294128b.jpg
在来線から列車が、、、


DSC_0344_20170628182941f09.jpg
最後尾のデッキから外を眺めてられて
本当に羨ましいな^^


[ 2017/06/29 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(8)

こんにちは。最後尾のデッキは外に出られるのですか?それは羨ましいですねー。
京都の素敵な風景が見えるのかしら?? こんな電車に乗って海外も行けたらいいですね!
[ 2017/06/29 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最後尾のデッキに出ることができるのですか?
それとも、車掌さん?
前の部分だけを見たら、とてもシャープな感じですが
全体を見ると、エレガントな感じで、印象が変わりますね。
[ 2017/06/29 16:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> こんにちは。最後尾のデッキは外に出られるのですか?それは羨ましいですねー。
> 京都の素敵な風景が見えるのかしら?? こんな電車に乗って海外も行けたらいいですね!

前方と最後尾の展望デッキは誰でも見れる
みたいですね^^
風を感じながら見る景色も良いでしょうね^^

7号車の(スイート)125万に乗りますか?^^

最低ランクでもいいから乗りたいね(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/29 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 最後尾のデッキに出ることができるのですか?
> それとも、車掌さん?
> 前の部分だけを見たら、とてもシャープな感じですが
> 全体を見ると、エレガントな感じで、印象が変わりますね。

前方と最後尾は誰でもデッキに行けるみたいですね~
でも乗る事は出来ませんがね(爆

7号車(スイート)125万出して
リッチな旅でもしたいですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/29 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
前と後ろでデッキに出られるんですね。
すごいね!!
時速、どれくらいで走っているんだろう~
爽快でしょうね^^♪
[ 2017/06/29 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 前と後ろでデッキに出られるんですね。
> すごいね!!
> 時速、どれくらいで走っているんだろう~
> 爽快でしょうね^^♪

走りながら景色が見られる何て
素敵でしょね~

特急ですから、、ソコソコ出てることかと^^

乗って見たいですね(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/06/29 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/30 20:14 ] [ 編集 ]

鍵コメHさんへ

あ~其方はこまちですよね!
トミリージョーンズは居ませんでしたか^^”

俺も一度こまちを撮って見たいですね~
でも遠いしね~
何時か機会でもあれば見せてくださいね!!!

此方も梅雨らしくなって来て雨の日が続いてます。
其方もお体に気を付けてくださいね。
では良い週末を!
[ 2017/06/30 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する