特急きのさき

ネタが無いので引っ張ります^^

チャリで来られた近くのお爺ちゃんと色々
話をしながら、、、お爺ちゃん!瑞風をきっかけに
眠ってた(フィルム)カメラを修理して楽しんでるって
今や~鉄爺ちゃんに、、、俺と一緒^^


DSC_7532.jpg
12時44分発!
いよいよ~数分後には瑞風が
入ってきますよ^^



[ 2017/07/04 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(4)

こんにちはー。
数分後には、いよいよこのお城の前の鉄橋を瑞風が走るのですねー。ワクワクします。
でも、今走っている特急電車にもエールを送りたくなります。「君のことも見ているよ!」いい構図ですね^^
[ 2017/07/04 11:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 数分後には、いよいよこのお城の前の鉄橋を瑞風が走るのですねー。ワクワクします。
> でも、今走っている特急電車にもエールを送りたくなります。「君のことも見ているよ!」いい構図ですね^^

調べて選んだポイントですから、、
上手に撮らないとね^^

隣にお爺さんに聞いたら駅が近いから
ゆっくりと入って来るみたいで(笑

お気に入りが撮れましたよ^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/04 17:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

数分後には瑞風が~
わくわくしますね。
カメラを持つ手にも力が入りそうで
ドキドキ感が伝わってくるようです(^^♪
[ 2017/07/04 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 数分後には瑞風が~
> わくわくしますね。
> カメラを持つ手にも力が入りそうで
> ドキドキ感が伝わってくるようです(^^♪

来るのが今か今かと、、、

三脚に一台、手持ちで一台と
何時もの2台体制で、、、^^

隣の爺さん!え~2台で撮るのって、、(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/04 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する