お疲れ様です!

隣のお爺さんが言ってられたように、、
瑞風がゆっくりと入って来ましたね~
橋りょうを過ぎた所が駅だからそうです^^
撮るのには楽でいいね(笑



DSC_7540.jpg

大阪から約3時間くらいでしょうか、、、
netで見ましたが此処で運転手さんの
交代があるみたいで数分とまるそうです

お疲れさまでした^^


[ 2017/07/05 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(10)

こんにちは

ついにやってきましたね、トワイライトエクスプレス瑞風!まずはドアップからですね。
まさに美しい日本を風のように駆け抜けるって感じです。
こんな超贅沢な旅をいつかはして見たいです・・・。^^
[ 2017/07/05 04:56 ] [ 編集 ]

わ~ゆっくりと堂々とした佇まい・・・風格が違いますね~
このお写真運転手さんにプレゼントしたくなりませんか??きっと喜んでくださいますよねー^^
[ 2017/07/05 15:19 ] [ 編集 ]

こんにちは、こちらは初めておじゃまします
瑞風、盛り上がってるみたいですね。
深くてきれいな緑色・・きれいですね。
運転手さんの下半身がどうなってるのか気になります。
胡坐かいてるのかな?人体切断マジックみたい(笑)
[ 2017/07/05 17:00 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

> ついにやってきましたね、トワイライトエクスプレス瑞風!まずはドアップからですね。
> まさに美しい日本を風のように駆け抜けるって感じです。
> こんな超贅沢な旅をいつかはして見たいです・・・。^^

いやー何度経験してもこの時は
緊張しますね~
失敗は困りますからね^^

MTさんなら直ぐにでも乗れるのでは
無いですか^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/05 17:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> わ~ゆっくりと堂々とした佇まい・・・風格が違いますね~
> このお写真運転手さんにプレゼントしたくなりませんか??きっと喜んでくださいますよねー^^

ゆっくりと入っ来るので運転手の方まで
見れましたねー本当にお疲れ様^^

一体何人の方が運転をされるのでしょうね~
気に成る所です(笑

もうすでにもっと素晴らしい絵を
多分貰ってられるでしょうね^^

此れからまだまだ~追っかけますよ(爆

コメントありがとうござい
[ 2017/07/05 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オトーサンへ

> 瑞風、盛り上がってるみたいですね。

やはり初日に比べるとかなり撮り鉄の
方が減ってますね~

この時も数人で、、もっと良い
ポイントに入ってるのかな^^

> 深くてきれいな緑色・・きれいですね。
> 運転手さんの下半身がどうなってるのか気になります。
> 胡坐かいてるのかな?人体切断マジックみたい(笑)

高い所から運転するのはきっと
良い気持ちでしょうね^^

本当にお疲れ様でした!!

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/05 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

こんなに大きく見られると思わなかった!!
すごいなぁ~

運転席も見えて、ロゴもはっきり見える~~
瑞風はオシャレなデザインですね。
[ 2017/07/05 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> こんなに大きく見られると思わなかった!!
> すごいなぁ~
>
> 運転席も見えて、ロゴもはっきり見える~~
> 瑞風はオシャレなデザインですね。

駅が近いからスピードもゆっくりだし
運転席まで見れましたね^^

長旅お疲れ様って感じですね!

明日は全景を^^

コメントありがとうござい
[ 2017/07/05 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
運転手さんの横顔、凜々しいです。
この運転手さんも、晴れがましい気持ちで運転なさっていることでしょうね。
どうやって選ばれるのかしら?

それにしてもどこからどこまでぴかぴか。窓も美しいグリーンですね。
[ 2017/07/05 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

> 運転手さんの横顔、凜々しいです。
> この運転手さんも、晴れがましい気持ちで運転なさっていることでしょうね。
> どうやって選ばれるのかしら?

俺も子供の頃の夢はね~~~
電車の運転手さんだったんですよ!
親父が国鉄でしたからね(笑
俺もこんなの運転したかったね~~~

今はまるで別の仕事^^

> それにしてもどこからどこまでぴかぴか。窓も美しいグリーンですね。

週末は雨かもしれないですが
機会があれば狙ってください(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/05 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する