牧駅

皆さんの大切な足(交通手段)
俺が住んでる最寄り駅とはまるで
違い乗る方も少ないですが
皆さんの大切な京丹です^^



DSC_0390.jpg




DSC_0397_201707152249243ee.jpg



DSC_0424_20170715224925c99.jpg
今年の梅雨は余り雨は降らなくて
連日暑い日々が続いてますね~
体には十分気を付けて楽しい連休を
お過ごしください。

そろそろ~梅雨明けでしょうか?

[ 2017/07/16 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

人の生活と電車は切っても切り離せない関係ですね。小さな電車は今日もトコトコ走ります!
本当に連日暑い日が続きますね。京都のお土産で生麩まんじゅうをいただきました。そちらは祇園祭りムード一色だと聞きましたよ^^
[ 2017/07/16 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 人の生活と電車は切っても切り離せない関係ですね。小さな電車は今日もトコトコ走ります!

人も少なくてローカルって感じがしますね~
列車が去る姿も哀愁が(笑

> 本当に連日暑い日が続きますね。京都のお土産で生麩まんじゅうをいただきました。そちらは祇園祭りムード一色だと聞きましたよ^^

生麩まんじゅう~美味しいでしょう!
余り口にした事は無いですが、、、

明日はいよいよ~巡行ですがやっぱ
人が多いから行きません(爆

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/16 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

電車を待つ人々! 人々の生活にローカル線は欠かせませんね。
線路の両脇に咲く花。こんな風景を見るのが大好きです^^♪
[ 2017/07/16 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 電車を待つ人々! 人々の生活にローカル線は欠かせませんね。
> 線路の両脇に咲く花。こんな風景を見るのが大好きです^^♪

こんな鉄もたまには良いのでは、、何って^^

線路沿いの黄色い花がとっても
可愛いでしょう~!

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/16 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する