赤と赤!

赤いコスモス?の向こうをレッドサンダーが
ゆっくりと駆け抜けていきました。



               DSC_0257_20170716162432126.jpg

昨日は夕立と雷も鳴っていよいよ~梅雨明けか?


[ 2017/07/17 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(4)

すごい!ナイスタイミング。真っ赤な花と真っ赤な電車は計算してのことなのですか⁇

祇園祭り一度は見たいけど、やはり混みますよね(^^;
[ 2017/07/17 13:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> すごい!ナイスタイミング。真っ赤な花と真っ赤な電車は計算してのことなのですか⁇

構図をアレやコレやと考えてたら
来てしまいました。^^

> 祇園祭り一度は見たいけど、やはり混みますよね(^^;

前祭は終わりましたが後祭が
今週末から始まり~
間に合いますよ(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/17 18:21 ] [ 編集 ]

きれいな赤いコスモス⌒✿
キバナコスモスかな!!
季節の流れを感じます~
赤い列車と一緒でとっても絵になる!
タイミング、バッチリですね^^♪
[ 2017/07/17 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> きれいな赤いコスモス⌒✿
> キバナコスモスかな!!
> 季節の流れを感じます~
> 赤い列車と一緒でとっても絵になる!
> タイミング、バッチリですね^^♪

とっても赤が綺麗なコスモスで
丁度電車も赤ですから、、
面白い物になりました^^

暑い日が続いてますが体に
気を付けてくださいね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する