早起き~

久し振りの頑張って早起きして朝日とって
でも日の出の時間が早くて電車との
タイミングが合いませんね~^^”


DSC_0237.jpg
電車が遅すぎ、、俺も少し出遅れ~
何もかもイマイチです。



DSC_0245.jpg
朝日も可なり昇りすぎ(笑



[ 2017/07/18 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

「何もかもイマイチ」と思う事あります。こんな日もあるさ~と夕焼け空見ながら笑って飛ばします(笑)
都人さんの狙いは色々とおありなのかもしれませんが、綺麗なお写真ですよ!
[ 2017/07/18 15:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 「何もかもイマイチ」と思う事あります。こんな日もあるさ~と夕焼け空見ながら笑って飛ばします(笑)

何も上手く行かない時が殆どで、、、
だからまた~頑張ろうと思うのかもしれないですね~

夕陽のばかやろ~って^^

> 都人さんの狙いは色々とおありなのかもしれませんが、綺麗なお写真ですよ!

何時も思い描いた絵とはかけ離れてますからね~
ハードルが高いのかも(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/18 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

イマイチと言われていますが、
電車を照らす太陽の輝きがキレイ~
とても清々しくて素敵な写真だと思います^^♪
[ 2017/07/18 19:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> イマイチと言われていますが、
> 電車を照らす太陽の輝きがキレイ~
> とても清々しくて素敵な写真だと思います^^♪

今の時期日の出が可なり早いですから
頑張って起きて行きましたが
イメージ通りには(笑

だからまた行こうと思うのですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する