豊岡行き

俺が好きな名前の駅(東雲)
豊岡に向けて下って行きましたが
この先の上り坂が結構~お気に入り^^

俺は人生下り坂最高~!?
何処かで聞いたセリフ^^”

こころ旅の日野正平さんの名セリフ(笑


DSC_0026.jpg



                      DSC_0036.jpg



                       DSC_0057_20170718172706e88.jpg

有給取ってあっと言う間に終わり
今日から仕事、、、辛いな(笑


[ 2017/07/19 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

どれも素敵ですが、最後の一枚がとても好きです♪
信号、ポイント、踏切、線路・・・いい感じですね~

そう言えば四連休と仰っていましたね。
久々のお仕事お疲れさまでした^^

[ 2017/07/19 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> どれも素敵ですが、最後の一枚がとても好きです♪
> 信号、ポイント、踏切、線路・・・いい感じですね~

上り坂をゆっくりと走り去る
姿が好きなんですよね^^

> そう言えば四連休と仰っていましたね。
> 久々のお仕事お疲れさまでした^^

もうー8月の6連休までありません^^

関西もやっと梅雨が明けましたよ~
其方もですよね!

暑い日々が続きますが
頑張りましょう(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/19 17:53 ] [ 編集 ]

単線をトコトコ走ってくる電車!
可愛いですね。
1時間に何本ぐらい走っているんだろう?

人生下り坂最高!!
この言葉、知らなかったです!
名セリフですね^^♪
[ 2017/07/19 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 単線をトコトコ走ってくる電車!
> 可愛いですね。
> 1時間に何本ぐらい走っているんだろう?

1時間に一本ですから枚数が
稼げなくて、、苦労します^^

> 人生下り坂最高!!
> この言葉、知らなかったです!
> 名セリフですね^^♪

日野正平さんの名セリフです。
好きな言葉です。^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/19 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する