二俣駅

調べたら何だか『和紙の里 猿田彦神社駅』って
愛称がついたらしい、、、
少し長いがどんな所なんだろう~って
気に成りますよね~
そういえば、、、楮だったかな植えてあった様な^^


DSC_7569.jpg

昨日関西もやっと梅雨が明けました。
京都は特に暑い夏がやって来ます。
皆さんも体調管理をきちんとして
夏を乗り切ってください^^


スポンサーサイト
[ 2017/07/20 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

こんばんは^^
二俣駅、素朴な駅ですね。
プラットホームが一つだけ~
不思議な感じがします^^

関西も梅雨明けですね。
今年の夏は厳しい暑さ!
高温注意報が出ていると外出も大変な事でしょう~
熱中症など、気をつけて過ごして下さいね^^♪


[ 2017/07/20 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 二俣駅、素朴な駅ですね。
> プラットホームが一つだけ~
> 不思議な感じがします^^

ホームが一つだけってとっても
ローカルでしょう^^
それが良いんですよね(笑

> 関西も梅雨明けですね。
> 今年の夏は厳しい暑さ!
> 高温注意報が出ていると外出も大変な事でしょう~
> 熱中症など、気をつけて過ごして下さいね^^♪

本当に毎日暑い日々が続いてますが
お互い体に気を付けましょね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/20 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する