狙い違い~

本当はトンネルの向こうから来る
列車を狙ってましたが、、、時間を
勘違いしててスタンバイしようと思ったら
来てしまい(笑)))しばらく待って追っかけ



                        DSC_0447_20170720175233c80.jpg
300㎜×1.4(安価)ですから画像も悪くて
可なりボケてます~撮り手が悪いのでしょうが
次回は500㎜で

梅雨が明けて昨日も高温注意報が
出るくらいで、、めっちゃー暑かったな~

皆さんも細目に水分補給をして熱中症に
お気を付けください!

[ 2017/07/21 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

仰るほどボケているとは思いませんが、なんとなく暑~い空気のようなものにも見えます。
夏は線路の向こうにユラユラとした蜃気楼も見えそうですね。
本当に暑くて、、、都人さんも熱中症にお気を付けください^^
[ 2017/07/21 05:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 仰るほどボケているとは思いませんが、なんとなく暑~い空気のようなものにも見えます。
> 夏は線路の向こうにユラユラとした蜃気楼も見えそうですね。

安価なテレコンですのでどうしても画質が
落ちてしまいますね~^^”

> 本当に暑くて、、、都人さんも熱中症にお気を付けください^^

本当に暑くなって来ましたね~
チャリ通も大変になりました(笑

お互い気を付けて写真を撮りましょう^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/21 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

本数が少ないから、
次に来るのを待つのは大変ですよね。
トンネルから出て来る所もいい感じですよ~
線路のカーブも絵になりますね^^♪
[ 2017/07/21 19:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 本数が少ないから、
> 次に来るのを待つのは大変ですよね。
> トンネルから出て来る所もいい感じですよ~
> 線路のカーブも絵になりますね^^♪

本当に本数が少ないからミスをすると
大変でした~(笑

此れからは気を付けないとね~(爆

此処は再チャレンジを^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/21 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する