寝苦しくて、、

暑くて寝苦しい日々が、、、少し早く眼が覚め~
何時もチャンネルを見ると510が走るでは無いですかー



DSC_7610.jpg

昨日も一日外であちらこちらと、、、走り回って
ましたが本当に暑いな!^^

少し鉄ネタもあるので(笑


[ 2017/07/23 05:58 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

こんにちは^^
暑く寝苦しい日が続いていますね(υ´Д`)

510に出会えてよかったですね。
貨物列車を見ると、どこまで旅をするのだろうと
いつも思い巡らします~

都人さんも暑さに気をつけて、よい日を過ごしてね^^♪
[ 2017/07/23 13:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 暑く寝苦しい日が続いていますね(υ´Д`)

毎日暑くし~寝苦しい日々ですね~
如何お過ごしですか?
暑さ対策を十分に撮ってくださいね^^

> 510に出会えてよかったですね。
> 貨物列車を見ると、どこまで旅をするのだろうと
> いつも思い巡らします~

輝かしい昔の栄光も素晴らしいですが
貨物を運んでる姿にも勇気を貰えます^^

> 都人さんも暑さに気をつけて、よい日を過ごしてね^^♪

お互い暑さに負けずに頑張りましょうね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/23 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する