新しいスマホ!

3年使っててスマホを新しくしようと、、
最新モデルの一つ前の機種で
安上りでした。
クオリティーは数段上で大満足^^

上り行きを撮って全部閉まったら、、
キンコンカンコン~あれ
慌ててスマホで!



DSC_5732.jpg
画素数も倍以上でとっても綺麗でしょうー
色んな機能があるので?使いこなせませんが
お勉強中!
もう~一デジは要らないか(爆

[ 2017/07/24 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(8)

青空と緑の田んぼの間を軽快に走っていますねー。自然な雰囲気がとても癒されます。
私もスマホでよく撮ります。とても綺麗に撮れていますね!
あと、花火も素敵でした〜〜☆
そうそう、こういうのが私も撮りたいのよねーと思いました(笑
[ 2017/07/24 01:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 青空と緑の田んぼの間を軽快に走っていますねー。自然な雰囲気がとても癒されます。

朝から夏らしいお天気で気持ちが
良かったですねーでもめっちゃー
暑かったですが^^

> 私もスマホでよく撮ります。とても綺麗に撮れていますね!
> あと、花火も素敵でした〜〜☆
> そうそう、こういうのが私も撮りたいのよねーと思いました(笑

前のスマホも良いなって思いましたが
今回はそれ以上です^^

重たい一デジは要らないかも(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/24 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは(o^^o)

今のスマホは本当に画像が綺麗で、加工も楽しめすごいですよね。
このお写真もバッチリ♪電車も綺麗ですねー(*´∀`*)
そういう私は今年の3月からスマホデビューでした(^◇^;)
未だに電話がかかってくるとビクッとします(苦笑)
簡単で画像も綺麗、一デジも良いけどスマホも重宝しますよね。
ちなみに、私のInstagramの画像はスマホがメインですヽ(*´∀`)
[ 2017/07/24 19:17 ] [ 編集 ]

田んぼのすぐ近くを通る列車!
長閑な景色は心をゆったりさせてくれますね。

ホントだ! 
画像がくっきりしていて、
鮮やかでとっても綺麗です^^♪
[ 2017/07/24 20:16 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(o^^o)

jujuさんへ

> 今のスマホは本当に画像が綺麗で、加工も楽しめすごいですよね。
> このお写真もバッチリ♪電車も綺麗ですねー(*´∀`*)
> そういう私は今年の3月からスマホデビューでした(^◇^;)
> 未だに電話がかかってくるとビクッとします(苦笑)
> 簡単で画像も綺麗、一デジも良いけどスマホも重宝しますよね。
> ちなみに、私のInstagramの画像はスマホがメインですヽ(*´∀`)

本当にガラ系の時とはまるで別物ですね~
めっちゃー綺麗に撮れますよね~
本当に重宝してます^^

え~インスタもやられてるですね~
ブログよりも最近は大流行見たいですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/24 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 田んぼのすぐ近くを通る列車!
> 長閑な景色は心をゆったりさせてくれますね
> ホントだ! 
> 画像がくっきりしていて、
> 鮮やかでとっても綺麗です^^♪

いい加減に撮りましたが
結構~綺麗に撮れてるでしょう~
中々~行けますね^^

このポイントも大好きな所なんです
四季を通じて楽しんでます^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/24 21:38 ] [ 編集 ]

青い空に白い雲・・・緑がいっぱいの中を走る電車。
ぐぐぐぅ~~~~。
いいなぁ~。いいなぁ~。
こんな風景を赤外線で撮ってみたいです。

[ 2017/07/25 03:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雪兎さんへ

> 青い空に白い雲・・・緑がいっぱいの中を走る電車。
> ぐぐぐぅ~~~~。
> いいなぁ~。いいなぁ~。
> こんな風景を赤外線で撮ってみたいです。

青空で夏らしい天気で気持ち良かった
ですが、、、暑かったですね^^

赤外線か、、何時かチャレンジしたいね~
その前にフィルターを買わないとね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/25 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する