緑に覆われて~

俺が好きなトンネルの一つですが、、
周りを緑に覆われて、、緑のトンネルに^^



DSC_0090.jpg

もう少し草を刈ったり、、木を剪定したり
しなくていいのかな、、、^^


[ 2017/07/25 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

わぉ!なんだか緑の森に飲み込まれてしまいそうですねー。
緑のトンネルから出てくる赤がとてもいいです^^

我が家の庭も、、、もう少し草を刈ったり、木を剪定したりしなくては(^^;
[ 2017/07/25 17:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> わぉ!なんだか緑の森に飲み込まれてしまいそうですねー。
> 緑のトンネルから出てくる赤がとてもいいです^^

可なり伸びすぎですよねー
せめて草だけでも刈って欲しいな(笑

> 我が家の庭も、、、もう少し草を刈ったり、木を剪定したりしなくては(^^;

葉月さんは起用だから何でも出来ますね~
我が家は木が無くて良かった、、、
庭が無いから(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/25 18:01 ] [ 編集 ]

緑のトンネルっていいですね~
外で電車が走って来るのを見るのもいいし~♪

電車に乗っている人も
窓から見える美しい緑に癒されているでしょうね^^♪
[ 2017/07/25 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 緑のトンネルっていいですね~
> 外で電車が走って来るのを見るのもいいし~♪
>
> 電車に乗っている人も
> 窓から見える美しい緑に癒されているでしょうね^^♪

緑豊かな中を走る列車も良い物ですよね~
俺も何時も撮ってばかりですので
機会があれば乗り鉄なんかも
してみたいですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/25 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する