そして~雨!

いよいよ~雨も本格的に強く降りだして来て
さて~どうしようっと、、車の後部ドアを傘代わりに^^



DSC_0166.jpg



DSC_0182.jpg
昨日はようやく夏らしい青空が広がりました~
暑かったですが、、、気持ちは良いですね^^

[ 2017/07/27 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(6)

雨が降っていますねー。靄が雰囲気在ります。
暑い日が続いたので、こんなしっとりとした雨の写真が心落ち着きます。
東京も写真のような雨が降り、少し涼しく過ごしやすいです^^
[ 2017/07/27 01:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 雨が降っていますねー。靄が雰囲気在ります。
> 暑い日が続いたので、こんなしっとりとした雨の写真が心落ち着きます。
> 東京も写真のような雨が降り、少し涼しく過ごしやすいです^^

雨の中を走る列車も中々~良い物ですね~

此方も戻り梅雨なのでしょうか、、、
今日も曇り空で今にも泣きだしそうな空模様です。

土日は晴れて欲しいです(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/27 17:39 ] [ 編集 ]

西日本は暑い日が続いていると聞いていたので、
これは恵みの雨なのでしょうね^^

雨に濡れた電車も~
なんだかホッと一息ついているように見えます^^♪
[ 2017/07/27 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 西日本は暑い日が続いていると聞いていたので、
> これは恵みの雨なのでしょうね^^
>
> 雨に濡れた電車も~
> なんだかホッと一息ついているように見えます^^♪

最近は暑いのですが、、戻り梅雨なのか
曇ってる日々が多くて、、、
休み頃は良くなるかも^^

雨の中を走る列車も良い物ですね(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/27 21:57 ] [ 編集 ]

こんな写真とりたかった

こんにちは、タイミング遅れのコメントで申し訳ありません。
この梅雨時期、こんな写真を撮りたかった~。
雨粒がしっかり写り、その中を列車が走っていく。
さすが、x都人xさん!素晴らしい。
[ 2017/07/29 17:41 ] [ 編集 ]

Re: こんな写真とりたかった

chosanへ

> こんにちは、タイミング遅れのコメントで申し訳ありません。
> この梅雨時期、こんな写真を撮りたかった~。
> 雨粒がしっかり写り、その中を列車が走っていく。
> さすが、x都人xさん!素晴らしい。

本当は下りの列車で此方に向かってくる
絵だともっと良かったですが、、、
此ればかりは(笑

機会があれば霧鉄などもチャレンジしてみたいですね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/29 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する