朝食中に~

家を出るのが早くて目的の物を撮った後
朝食を取ってるとキンコン~~あ~ネタも
無いのでとりあえず上りを^^



DSC_0348_20170728205251bd7.jpg
この後下りを撮るのに徒歩で移動~



DSC_0358.jpg
待ってる間が暇で近くに居た蝶々を、、、
右上は竹田城跡です!

[ 2017/07/29 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(4)

こんにちは

朝日に当たって素敵な風景に出会えましたねー。
竹田城とは、あの天空の城の竹田城ですか?朝早かったのは、ここが目的だったのですか?
私も一度は行ってみたい所です。
[ 2017/07/29 12:00 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

長閑な所を走っている可愛い電車ですね。
あ、電柱がない~~

右上は竹田城跡!!
いつか行ってみたいです^^♪
[ 2017/07/29 12:06 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

葉月さんへ

> 朝日に当たって素敵な風景に出会えましたねー。

この日は朝からとても暑くて
夏らしい天気でした~
この後下りを待ってる時も
暑くて暑くて~~(笑

> 竹田城とは、あの天空の城の竹田城ですか?朝早かったのは、ここが目的だったのですか?
> 私も一度は行ってみたい所です。

朝早く行ったのは竹田城からの朝景を撮ろうと、、
でもイマイチでした。
明日本店でUPです(笑

今は本当に有名になりました。
是非お越しください^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/29 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 長閑な所を走っている可愛い電車ですね。
> あ、電柱がない~~

明日は撮りたかったものを
UPします^^

> 右上は竹田城跡!!
> いつか行ってみたいです^^♪

そう~天空の城跡(竹田城)です
良いですよ^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/29 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する