緑の絨毯

以前来た頃から稲も育って一面の緑の
絨毯の様にとても綺麗でした。
今回少し遊んで見ようと大昔に買って
使う機会も少ない(クロスフィルター)で
光芒を、、、、



DSC_0399.jpg
う~少し絞り過ぎたのかな?
次はもう少し開放気味に^^

[ 2017/07/31 00:00 ] JR(播但線) | TB(-) | CM(4)

田んぼの緑が鮮やかですね!高速道路の車、ショベルカー、電車、踏切、田んぼ・・・乗り物好きキッズがワクワクしそうです。
ヘッドライトがキラーン☆ 誇らしげに走っています^^
[ 2017/07/31 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 田んぼの緑が鮮やかですね!高速道路の車、ショベルカー、電車、踏切、田んぼ・・・乗り物好きキッズがワクワクしそうです。
> ヘッドライトがキラーン☆ 誇らしげに走っています^^

沢山余計な物が入って嫌う人は多いかも
しれませんが、、俺は全部入っての
風景の一部と思ってなるべくすべて入れるように
しています。
時々切りますが(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/31 17:55 ] [ 編集 ]

街の風景と緑の絨毯。
この季節の稲の緑はとってもきれい!!
上に見えるのは高速道路かな?
走ってくる電車~♪
クロスフィルターでキラリと光るのがいいですね^^☆
[ 2017/07/31 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 街の風景と緑の絨毯。
> この季節の稲の緑はとってもきれい!!
> 上に見えるのは高速道路かな?
> 走ってくる電車~♪
> クロスフィルターでキラリと光るのがいいですね^^☆

少し上から眺められる此処は
大好きな所で、、いろんな風景も見れるし
今は緑の絨毯で綺麗ですね^^

たまに遊ぶのも面白いですね~(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/07/31 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する