京丹とコウノトリ

丸山川で京丹を撮ろうと来たら水溜りに
コウノトリが居て、、後10分そのまま居てくれ
って思ってたら列車が来る数分前に飛び去りました^^



DSC_0530.jpg



DSC_0490.jpg



DSC_0519_20170801181902840.jpg

この後瑞風のポイント探しに^^


[ 2017/08/02 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

あ~、あと少しのところで飛び立ってしまって残念でしたね。一枚目のお写真にコウノトリが飛んでいる姿を重ねてしまいました。
それにしてもコウノトリが自然に飛んでいるのなんて凄いですね!滅多に会えないのではありませんか?
[ 2017/08/02 03:52 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

コウノトリ貴重な鳥!
出会えるなんて素敵ですね。
元気に飛んでいる姿、ホッとします^^♪
[ 2017/08/02 15:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> あ~、あと少しのところで飛び立ってしまって残念でしたね。一枚目のお写真にコウノトリが飛んでいる姿を重ねてしまいました。

本当に残念でしたよー
もう少し待っててくれれば、、何て^^

> それにしてもコウノトリが自然に飛んでいるのなんて凄いですね!滅多に会えないのではありませんか?

豊岡周辺では良く飛んでるのを見たり
田んぼで見かけたりしますよ~

結構~色んな所に飛んで行ってるみたいで
遠くは韓国まで行ってたみたいですよ^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/02 19:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> コウノトリ貴重な鳥!
> 出会えるなんて素敵ですね。
> 元気に飛んでいる姿、ホッとします^^♪

今は結構増えてるみたいですね~
自然に産卵して可愛い雛も
誕生してるようです^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/02 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する