緑と緑

豊岡でポイントを探しましたが決まらず、、、
全景が入る此処にしましたが、、
緑と緑!?瑞風が映えません(笑
季節が変わればもう少し見れるようになるか?^^



DSC_7826.jpg

この後車で城之崎の温泉街を走ってたら
瑞風バスに遭遇!撮ろうと思い車を止めましたが
観光バスやら来て混みだし、、断念(笑
また何時か


[ 2017/08/05 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(2)

「この風景の中に実は電車が走っている」、、、というのが「ゆる鉄」の最高の楽しみ方だと思っています。
しかも走っているのがあの瑞風となれば、見つけた時の喜びと感動は何倍にも!!(笑)
[ 2017/08/05 01:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> 「この風景の中に実は電車が走っている」、、、というのが「ゆる鉄」の最高の楽しみ方だと思っています。
> しかも走っているのがあの瑞風となれば、見つけた時の喜びと感動は何倍にも!!(笑)

此処は季節を変えてチャレンジしたいですねー
この後瑞風を追っかけて、、、、
結構気に入った絵が撮れましたよ^^

昨日はめっちゃー暑かったですが、、、
良いのが撮れました(爆)))))

自画自賛!!

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/06 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する