柴山駅

瑞風を求めて豊岡から海とコラボが出来る所を
求めて香住にほど近い(柴山駅)に、、
此のカーブが結構お気に入りに^^



DSC_6551_20170806105050c25.jpg



DSC_7850.jpg

昨日は丹後の方をブラブラして、、日陰を
探しての撮影でしたが、、今年初めて
あ~~~夏だなって天気でめっちゃー
暑くて冷たい物ばかりでお腹が変~(爆

[ 2017/08/06 10:53 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(2)

こんにちは^^

プラットホームで待っていると
曲がりカーブの向こうから電車がコトコトと走ってくる~♪
そしてかわいい赤い電車にもワクワクする気持ちになるでしょうね。
周りの緑も美しいし素敵な写真ですね^^♪
[ 2017/08/06 12:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> プラットホームで待っていると
> 曲がりカーブの向こうから電車がコトコトと走ってくる~♪
> そしてかわいい赤い電車にもワクワクする気持ちになるでしょうね。
> 周りの緑も美しいし素敵な写真ですね^^♪

此のカーブを曲がってくる感じが良いでしょうー
そう~瑞風がって思うと
ワクワク~してきます^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/06 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する