青松

丹後の海を撮って直ぐに青松がやって来ます。
もう少し大きく空を入れたかったのですが
何時もは2台体制で撮りますが、、暑いし、、
一台のみ^^



                      DSC_0588_20170810182931252.jpg



                      DSC_0624.jpg
黒松のおまけつき福知山に送り込みでしょうか?ラッキー^^
後で撮るからね(笑


DSC_0632.jpg
ピンクが鮮やかな百日紅が綺麗でした。


やっと今日から盆休みだ!
予定はありません~仕事しなくて良いだけでいいな^^


[ 2017/08/11 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(4)

カーブといい、トンネルといい、とてもよい雰囲気ですねー!特に二枚目が好きです^^
百日紅もきれいですね。今あちらこちらで満開で、鮮やかな色につい見上げてしまいます。
お盆休みはお仕事お休みで、ゆっくり過ごせるといいですね(#^^#)
[ 2017/08/11 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

緑の美しい長閑な景色~
単線線路を走ってくる列車は
いつ見ても絵になりますね。

百日紅の花、とてもきれいですね。
このピンクの色! とても好きです^^♪
[ 2017/08/11 13:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> カーブといい、トンネルといい、とてもよい雰囲気ですねー!特に二枚目が好きです^^
> 百日紅もきれいですね。今あちらこちらで満開で、鮮やかな色につい見上げてしまいます。
> お盆休みはお仕事お休みで、ゆっくり過ごせるといいですね(#^^#)

列車がトンネルを行く姿は良い物ですね~
黒松のおまけがついててラッキーでした、、
後に狙うのですが(笑

この時期百日紅が綺麗ですよね^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/11 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> 緑の美しい長閑な景色~
> 単線線路を走ってくる列車は
> いつ見ても絵になりますね。

ローカル線の長閑な感じが良いですよね~
季節毎に楽しめます^^

> 百日紅の花、とてもきれいですね。
> このピンクの色! とても好きです^^♪

今鮮やかでとっても綺麗ですよねー
大好きな花です^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/11 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する