夏模様

市のひまわり畑に咲いてるか見に行って
見ましたがまだまだ~早い感じで、、、
後1週間頃が見頃かな!?


DSC_0751_20170811171656137.jpg
もう少し一杯咲いてからリベンジを^^



DSC_0773.jpg
毎日暑いですねー
如何お過ごしですか!?

暑さ対策をして楽しく写真ライフをしてください。


[ 2017/08/12 00:00 ] 阪急電車 | TB(-) | CM(4)

ヒマワリの花びらのクローズアップと背景のボケが斬新で素敵です!
ヒマワリと電車が一緒に撮れるのですねー。これは楽しみです^^
[ 2017/08/12 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ひまわり~ イエローがとてもきれい!!
電車とコラボは素敵ですね。

そちらは暑いのですね。
こちらは涼しくなって肌寒いくらいなんですよ~^^♪
[ 2017/08/12 20:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さんへ

> ヒマワリの花びらのクローズアップと背景のボケが斬新で素敵です!
> ヒマワリと電車が一緒に撮れるのですねー。これは楽しみです^^

今週末には見頃を迎えると
思うので再度チャレンジを^^

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/12 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

> ひまわり~ イエローがとてもきれい!!
> 電車とコラボは素敵ですね。

イマイチ向日葵が咲いて無くて
次回に再度リベンジを^^

> そちらは暑いのですね。
> こちらは涼しくなって肌寒いくらいなんですよ~^^♪

本当に暑くてクーラー無しでは
過ごせませよ(笑

コメントありがとうございます。
[ 2017/08/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する