試し撮り 1

前から欲しかったのですがず~~っと300㎜で我慢してましたが
やはり明るいレンズ(228)をゲット!
さて試し撮りに何処に行こうか?あ~~まだ一度も行ってない
叡電に行こうと貴船駅に



DSC_4059.jpg



DSC_4064.jpg



DSC_4140.jpg
素人には十分ですが
もう少し使って見ないと^^

スポンサーサイト
[ 2015/10/08 00:00 ] 叡電 | TB(-) | CM(4)

叡電

こんばんは、
叡電も好きですね〜。
短大生の娘が京阪沿線にいるので京阪を経由して叡電を乗り鉄して楽しんだ事がありますし
先日6日に京都出張の際、市原駅の近くまで行っておりました。
残念ながら列車を見る事が出来ませんでしたがゆっくり楽しみたいです。
新しいレンズを入手されたんですね。いかめぇ!(笑)
[ 2015/10/08 19:27 ] [ 編集 ]

Re: 叡電

shosanさんへ

> 叡電も好きですね〜。
> 短大生の娘が京阪沿線にいるので京阪を経由して叡電を乗り鉄して楽しんだ事がありますし
> 先日6日に京都出張の際、市原駅の近くまで行っておりました。
> 残念ながら列車を見る事が出来ませんでしたがゆっくり楽しみたいです。

俺は今回初めてでしたが車では少し難がありますね~^^
せっかく市原まで来られたのに、、、、
本当に残念でしたねー此れから此処は紅葉で
素晴らしいでしょうからおこしやす~~~

俺も機会があれば乗り鉄でもして撮って見たいですね(笑)

> 新しいレンズを入手されたんですね。いかめぇ!(笑)

前から欲しかったのですが
清水の舞台から飛んでしまいました(爆)))
此れからの活躍を期待したいものですが
腕が伴わないですね(笑)

何時もコメント有難うございます。
[ 2015/10/08 21:01 ] [ 編集 ]

コスモスが♪♪

こんばんは。
新しいレンズ奇麗ですね。(羨ましい〜〜です^^v)
コスモス 特に一番背の高いコスモスの微妙な色の変化が
何とも言えない色が出ていて素敵ですね。
背景の上の方は青空が見える薄曇りだったのでしょうか。
普通コスモスと言うと青空を背景に下の方からのアングルが多い様な気がしますが
このコスモスはなんとも日本的な色調で着物の色留袖にでもなりそうです。
[ 2015/10/08 23:18 ] [ 編集 ]

Re: コスモスが♪♪

ちしゃ猫さんへ

> 新しいレンズ奇麗ですね。(羨ましい〜〜です^^v)

思い切って清水の舞台から飛んでしまいましたよー^^

> コスモス 特に一番背の高いコスモスの微妙な色の変化が
> 何とも言えない色が出ていて素敵ですね。
> 背景の上の方は青空が見える薄曇りだったのでしょうか。
> このコスモスはなんとも日本的な色調で着物の色留袖にでもなりそうです。

丁度朝日が出てきた所でしたから少し
色に変化が出たかもね~
いい具合に山の裾野に雲が広がってて
白いキャンバスをイメージでした(笑)

着物の柄に、、嬉しい事言ってくれますね~
何時もイメージばかりで上手くは撮れないですが(爆

何時もコメント有難うございます。
[ 2015/10/09 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する