出雲縁結び空港

鉄道ネタも余り無くて、、、(ローカル)つながりで、、、、
以前はよくローカル空港巡りをしてて再開ですー
今回も2箇所廻ってみました。^^



DSC_4446.jpg



DSC_4384.jpg



DSC_4392.jpg



DSC_4431.jpg



DSC_4441.jpg
展望デッキらしきものが此処には無いみたいで
その代わりにか芝生の公園みたいな所!
いやー初めて^^子供ものびのび遊べて良いですね~
[ 2015/10/13 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

隠し球 その2

こんばんは。
まだこんな素敵な隠し球が有ったのですね。
飛行機も見ていて飽きないですね。
我が家の近く?かな?? に飛行場(調布)が有りますので時々戦闘機以外の飛行機も見られます。
飛行機の姿も美しいですね。

何時も暖かいお心遣いを有り難うございます。
連休はちょっとすみれ見の下見に行ってきました。
[ 2015/10/13 23:31 ] [ 編集 ]

Re: 隠し球 その2

ちしゃ猫さんへ

> まだこんな素敵な隠し球が有ったのですね。

いえ~いえ~
此れは3連休に行った時に撮った物ですよー^^

> 飛行機も見ていて飽きないですね。
> 我が家の近く?かな?? に飛行場(調布)が有りますので時々戦闘機以外の飛行機も見られます。
> 飛行機の姿も美しいですね。

近くに飛行場が有って良いですねー
京都は飛行場が無いですから~~~
メジャーな所よりもローカル空港が良いですね(笑

> 何時も暖かいお心遣いを有り難うございます。
> 連休はちょっとすみれ見の下見に行ってきました。

下見ですか~!?
すみれは春のイメージがあるのですが、、、
この時期に咲くのかな^^”

此方こそ何時もコメントを頂本当に嬉しいです^^

[ 2015/10/14 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する