鬼太郎列車

上手く行けば飛行機とコラボが出来るかと
鬼太郎空港にやって来ましたが駐車場は満車状態で
少し離れた所に止めたのでD750とレンズは200㎜
だけもって行きましたが、、、選択ミス!300㎜にすべきでしたね^^”




DSC_0488.jpg



DSC_0487.jpg



DSC_4243.jpg
運よく目玉おやじと鬼太郎列車でしたが
ちっちゃー
[ 2015/10/16 00:00 ] JR境線 | TB(-) | CM(2)

ちっちゃー♪♪

こんにちは〜
ちっちゃー でも可愛い^ー^
手前の迷彩機も何かイルカかアシカみたいなフォルムで可愛らしい。
[ 2015/10/16 14:58 ] [ 編集 ]

Re: ちっちゃー♪♪

ちしゃ猫さんへ

> ちっちゃー でも可愛い^ー^
> 手前の迷彩機も何かイルカかアシカみたいなフォルムで可愛らしい。

昔よく見てたアニメのキャラ電!
とっても面白くて大好きです^^
時間があれば、、、猫娘列車、等他の列車も
撮りたかたのですが他の予定を一杯入れて
時間がありませんでした(笑)

何時もコメントおおきに~~~!
[ 2015/10/16 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する