AM5:30

Kさんから素敵な情報を頂き目覚ましをセットして
頑張って起きてチャレンジしましたが惨敗でした(笑))
5:30と言えばまだ暗くて動く物を撮るのはあまり経験が
無くて色々と試して、、、こんな感じで!
いよいよ~其の時が来て此れからって時に桃太郎と
ダブってしまってあははは~~~~^^”


DSC_4468.jpg
異様な雰囲気ですねー


DSC_4470.jpg
赤い稲妻が凄いスピードで駆け抜けていきました。
没写真ですが面白くて^^

DSC_4451.jpg
何を狙ってたか言ってませんでしたね~
甲種輸送!があって其れを、、、、
でも最初は意味が解らなくて調べました(笑)
前に何も解らず一度撮った記憶が(爆)
[ 2015/10/18 00:00 ] JR(東海道本線) | TB(-) | CM(2)

キャッ!!!

話題の難易度が私には高すぎです^^;
先ずは「甲種輸送」を検索しないといけないみたいです^^;
でも動きの有る色が素敵です^^ゞ
[ 2015/10/18 23:56 ] [ 編集 ]

Re: キャッ!!!

ちしゃ猫さんへ

> 話題の難易度が私には高すぎです^^;
> 先ずは「甲種輸送」を検索しないといけないみたいです^^;
> でも動きの有る色が素敵です^^ゞ

いやー本当に余り経験が無いので難しいですね~
俺もイマイチ解らず検索しましたよー^^

又リベンジしなくてはね(笑))))

何時もコメント有難うございます。
[ 2015/10/19 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する