宮福線(牧駅)

奥さんと孫を福知山動物園に9時前に降ろして
9時28分を撮ろうと牧駅に急行~~~
辺りをきょろきょろ~してたら、、、あれれー
いつの間にかトンネルから出てきて大慌て(笑)



DSC_0256.jpg



DSC_0290.jpg
久し振りの青松に感激!!

[ 2015/10/27 00:00 ] 京都丹後鉄道 | TB(-) | CM(2)

ありゃま

こんばんは、
僕、この列車に乗ってました。
牧駅で撮影されている人がいるなぁって見ていたのですがx都人xさんだったのですね。
381の後のMF102 (通称:青鬼)で宮津に帰る途中、辛皮におられたのもx都人xさんですか?
[ 2015/10/27 00:27 ] [ 編集 ]

Re: ありゃま

chosanさんへ」

> 僕、この列車に乗ってました。
> 牧駅で撮影されている人がいるなぁって見ていたのですがx都人xさんだったのですね。

此れは奇遇ですねー
まさかchosanが乗ってられる何て、、、、^^
一声掛けて頂けたら、、、恥ずかしいですがね(笑)

> 381の後のMF102 (通称:青鬼)で宮津に帰る途中、辛皮におられたのもx都人xさんですか?

トンネルの所に2人居ましたねー
でも俺は前にそこで撮ってるし違う所で
田んぼの方に一人で居ましたよ~^O^
其れから奥さんと待ち合わせの辛皮駅近くで
しばらく居ました。

コメント有難うございました。
[ 2015/10/27 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する