秋彩の中1

前回の所から少し戻って来た所で桜の
色トリドリの落ち葉がとても綺麗でした。



DSC_0676.jpg



DSC_0680.jpg



DSC_0683.jpg
もりのお漬物!此れからは千枚漬けが美味しい時期に
なりますね~

[ 2015/11/09 00:00 ] 嵐電 | TB(-) | CM(2)

こんな所、好き

こんばんは、嵐電沿線でこんなところがあるんですね。
色とりどりの落ち葉に直座りして目の前をゆく列車を
何もしないでただ眺めていたいです。
[ 2015/11/09 00:20 ] [ 編集 ]

Re: こんな所、好き

chosanさんへ

> こんばんは、嵐電沿線でこんなところがあるんですね。
> 色とりどりの落ち葉に直座りして目の前をゆく列車を
> 何もしないでただ眺めていたいです。

鳴滝周辺は春は桜のトンネルで有名な
所ですが新緑、紅葉とかは
余り人も居なくて良いですね~
でも少し恥ずかしい気がしますがね(笑)

落ち葉がとても綺麗でした^^

何時もコメント有難うございます。
[ 2015/11/09 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する