全景!撮ったぞ~

瑞風(10両)編成をやっと、、撮れました^^
結構長い~ですね^^



DSC_6302.jpg



DSC_7556.jpg

次回は城崎で瑞風バスでも撮って
見たいですね^^

[ 2017/07/06 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(8)

お疲れ様です!

隣のお爺さんが言ってられたように、、
瑞風がゆっくりと入って来ましたね~
橋りょうを過ぎた所が駅だからそうです^^
撮るのには楽でいいね(笑



DSC_7540.jpg

大阪から約3時間くらいでしょうか、、、
netで見ましたが此処で運転手さんの
交代があるみたいで数分とまるそうです

お疲れさまでした^^


[ 2017/07/05 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(10)

特急きのさき

ネタが無いので引っ張ります^^

チャリで来られた近くのお爺ちゃんと色々
話をしながら、、、お爺ちゃん!瑞風をきっかけに
眠ってた(フィルム)カメラを修理して楽しんでるって
今や~鉄爺ちゃんに、、、俺と一緒^^


DSC_7532.jpg
12時44分発!
いよいよ~数分後には瑞風が
入ってきますよ^^



[ 2017/07/04 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(4)

追いかけて~

今週も瑞風の追っかけをして、、、何と福知山まで
遠征~~雨を心配してましたが結構晴れて
暑くなりました。



DSC_6278.jpg
時間を調べましたが、、、少し早めの
スタンバイ!

[ 2017/07/02 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(10)

瑞風~追いかけて!

最寄り駅で瑞風を初撮りをして急いで
高速に乗って瑞風の先回りをしようと
京都駅10時57分発~余裕は(10分)?
位でしょうか、、何処まで行けるか?

高速を降りて思ってたポイントを目指し線路沿いを
行くとお仲間さんがちらほら~~でも11時15分
少しやばいような車を止められそうな所で
丁度~カーブもあって^^
脚立をセットして構図を決めて、、キンコンカンコン~
来た~~~^^


DSC_7486.jpg



DSC_7508.jpg



DSC_7519.jpg

今回は初めての(瑞風)って事で
列車をメインに撮りましたが
チャンスがあれば風景の中の瑞風を
あははは~~絶対に撮りに行きますがね(笑


[ 2017/06/23 00:00 ] JR(山陰本線) | TB(-) | CM(8)